FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう 愛してる

raku18_convert_20111225234706.jpg


わってしまいましたねぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。わぁぁぁん!!もう今でも本当に終わったのかな、なんて…実感が湧きませんが…。動画や最終話観る度泣くんですけども。
兎にも角にも銀河鉄道の夜みたいに離れ離れにならず、双子(私は今でもやっぱり双子って感じます)が一緒で良かったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)本当に。放送開始の時からずっと不安だったんです。「僕たち何処までも一緒に行こうねぇ」と言ってたジョバンニでしたが離れ離れになってしまうので…冠葉と晶馬も…と不安で仕方なかったのですが。ちゃんと二人一緒で良かった!「何処までも一緒に」ということで「何処に行きたい?」って…!!!!(´;ω;`)それだけでもぶわぁぁぁってなっていたのですが、うめさんのTLで「今迄一人突っ走ってきた冠葉が晶馬に行き先を委ねている」というのを読んで…ホントだ…!!とまたぶわぁぁぁっと。
サンちゃんが陽毬にぬいぐるみを届けに来て、でも陽毬はもうサンちゃんの事が見えなくて。そして「大好きだよ。お兄ちゃんより」でまた泣いて。もうその辺りから前述の双子までというか最後まで涙涙で。初見は当日がそのまま泊り勤務だったせいか思いっきり泣いてなかったのか、翌日帰ってきてまた最終話見たり動画見たりしてたら嗚咽でした。馬鹿みたいに泣いてました。
今でもフォロワーさん方のTL見ては涙が出てきたり。HHHのCDを聴いては涙したり。特に「英雄たち」は23話の影響もあってよく涙ぐんでます。
一体いつまで心掻き乱されてるんだと思われるかもしれませんがすみません。本当に胸が苦しくて辛かったり嬉しかったりいっぱいで。

だけどイベント申込みしてSPもいただいてますので原稿は待ってくれない訳です(苦笑)
そんな訳でまた引き篭りますが、最終回前に落書きしていた冠晶絵をピクシブに上げてきました^^良かったらプロフィールから飛んでいってやってくださいませ。多過ぎてここには今載せきる時間が無くて▄█▀█●
あ、そうだ。
新刊発行にあたってピクシブでアンケートもしておりますので宜しければそれだけでもご協力してくださると大変助かります^^

ところで物凄く私事で恐縮なんですが、大好き冠晶字書き様がお返事をくださってて…!え(゚Д゚≡゚Д゚)こちらのサイトを覗いてくださってるんだろうか…!そわそわ ʅ(◉ ◒ ◉ʅ) 三 (ʃ◉ ◒ ◉)ʃヘンジシタイ…!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

しをん

Author:しをん
Birthday : 198*/神無月/14
Sex : Female
Bloodtype : B
Job : 一応社会人。泊り勤務が基本なので体ボロボロです。
Tell a design : IPhone4・XPERIAの二刀流
Mail : sky_c_crow★yahoo.co.jp
(★→@)
pixiv : をん
Twitter : 18歳以上の方でチキンなので一度でも何かしら接触のあった方のみお願い致します。。
@swn_peng

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。